なぞ

色んな行事が詰め込まれた年末年始
2015年もまだ始まったばかりなのに
なんだかもぅ息切れしてきた感・・・
明日は少し休息しよぅ
・・・の前に
リンちゃんにお年玉あげに行かなきゃだ!!!


そぅそぅ
リンちゃんママに
箱根駅伝観に芦ノ湖に行ってきたよ」
と言ったら
「子供の頃あんなに観に行ったのに又行ったの?」
って返された
「えっ?そぅだった???」
芦ノ湖ぢゃなくて小涌園だけどね」


って事で・・・
あたし箱根駅伝は5区を何度も生観戦してたらしぃんだけど
なんで・・・
幼稚園の園歌も小学校の校歌も未だに覚えてるあたしが
なんで箱根駅伝の記憶だけ残ってなぃんだろ
う〜ん
なぞ・・・
なぞ・・・
なぞ〜!!!


さてと・・・
年末年始でたまった録画もおいおい消化してかなきゃ
・・・でもって
年末年始で増えた体重も・・・
おいおい落としてかなきゃだ><