ぐろーばるん

昔から道を聞かれる事が多いかったけど
最近・・・
日本人ではない系の人から
道や電車の乗り換えについて話しかけられる事が多くなった
・・・気がする
今日は外出時間3時間の間に
3回も日本人でなぃ人から話しかけられた


あたし・・・
英語話せそうな顔に見えるんだろぅか???


う〜ん
あんまり頭よさそうな顔ぢゃなぃけどなぁ(笑


真面目に応えてくれそうな顔・・・?
隙がありそうな顔・・・??
日本人に見えなかったとか???
・・・って事は絶対になぃw
コレでもかって位に日本人顔ですから(笑


学生時代は英語得意だったし
一応英検2級をもってはいるものの・・・
今ぢゃ全然英語はめっちゃ苦手
しかもヒアリングは大大大嫌い><
・・・ながらも必死に応えてます!!!


・・・が・・・
もぅ少しちゃんと説明したぃなぁ^^;
英語の勉強・・・
・・・も時間があったら頑張りたい
やりたいんだけどなかなか
・・・ねぇ^^;