【映画 あと1センチの恋】

『あと1センチの恋』

観てきました!!!
ヤバイ!!!
めっちゃE映画だった!!!


☆☆☆☆☆


☆5つあげてもEかも♪

ヒロインのロジーがめっちゃカワE
しかも・・・
18歳から30代後半まで演じるのかな?
ちゃんとそれぞれ年齢がしっかり感じれて
観ていてスゴク気持ちよかった
10年経っても髪型さえ変わらない作品もある中で
って言うか
そんなトコ関係ある?
って思われるかもしれないけど
でもでも・・・
意外に重要だったりするのです
あたしは特にそぅ思う派なのでめっちゃ満足〜♪
※満足ポイントはそこかぃ(笑


ストーリーは・・・
「男女の友情」
確かに高校生の頃って男女での友情は
なかなか難しい問題よね
自分自身もだし
周りの目も気になる
その1歩が・・・
その一言が言えなかったばかりに・・・
言っておけば・・・
そんな経験って誰もがあるんぢゃないかなって
思うくらいにポピュラー
そんな典型的な展開が作品を支えてる訳なんだけど


ラストがなぁ
ちょっとだけ・・・
ちょっとだけ「あれっ?」って思えちゃったり
ちょっとだけ「あと1センチ」がくどいかも?
・・・なぁんて
思ってしまわなくもないんだけど
観終わった頃には全部忘れてしまう
・・・位に心温まる作品でした!!!


恋愛映画なのに現実的だったり
テンポもEし笑いもある♪


なんとな〜く観てみたくなった作品だったんだけど
行ったら館内満席で驚いたw
あたしの席も前から3列目
前も横もぎっしり!!!
本とビックリしたw
でも観終わってその満席もめっちゃ納得だったかな♪


って言うか
あんまり多くの映画館で上演されてる作品ぢゃなぃのに
なんでこんなに人気なんだろぅ???
あたしだって今朝知ったのに・・・


何はともあれE作品に出会えて良かった♪
めっちゃオススメ作品かもデス!!!