仕事始め

・・・あたしの長い冬休みは終わりを告げた・・・


今日から仕事!!!
起きれるのか???


・・・と心配だったけど
目覚ましなる前に起きれてビックリ!!!
案外起きれちゃうもんなんだなぁ
緊張してたからかなぁ
とりあえずほっとした^^;
ほっとしすぎて明日寝坊しなぃよぅに・・・


今回の仕事は少し長い期間
・・・と言っても4ヶ月ですが
3〜4月はめっちゃ忙しいらしく土曜日も仕事になりそぅ
なので・・・
浦和の試合はしばらく録画観戦になっちゃうのかな?
でもまぁ・・・
ちょうどEのかもw
暇だと観に行っちゃうし
観に行っちゃうとグダグダ言っちゃいそうだし^^;
毎日報道される移籍情報
今年はどんだけJ2が面白くなるんだ!!!
・・・と
今からJ2開幕のが楽しみで仕方ない〜♪


さてと早く寝なくちゃ^^;
おやすみなさぃZzzzzzzzzz。。。