1月9日

2日間・・・
しか仕事してないのに疲労感が半端なぃ
とても綺麗な本社ビル
居心地のヨイ会社だと思う
一緒の部署の皆さんも親切だし
本部長や総務の方々は
「不便な事はなぃ?
何かあったら何でも言っていいから
内線くれればすぐいくし何でもすぐ言ってね」
・・・と過保護すぎる位気に掛けてくれてるし
仕事も少しづつ理解出来てきて
ぼちぼち楽しくなってきたトコロ♪


・・・なのに・・・


帰りの電車に乗ったら一気に疲労が押し寄せてきて
ウィンドゥショッピングして
帰ったらジョグしよぅとか
色々考えていたのにな〜んにも出来なくて
ホットカーペットの中でNews観ながらウトウトウト
疲労しつつも食欲は半端なくて
むくりと起きて残りの炊き込みご飯をガツガツ食べて
ホットカーペットの上でヌクヌク
・・・しながら又寝てた


再び起きて素麺食べて今度はベッドで爆睡Zzzzz。。。
だっき起きたトコ
って言うかあたし・・・
一体どんだけ寝る気だろうか
お風呂入って今ブログ書きつつまだ眠いって言うw
この睡魔は本とに疲労からだけなのかな・・・


さぁてと明日から3連休にゃ〜!!!


寒いからねぇ
・・・のモコモコりんちゃん♪