はまるぅ

基本的にお餅は好きなので
1年中食べてても全然飽きないんだけど
何となくアレンジ品を作ってみた
・・・ら
美味しかった〜!!!
しかも・・・
めっちゃ簡単♪


水に少し浸した後
ラップを敷いたお皿の上に載せて
電子レンジ600Wで30秒
裏にして10秒
少〜し生地を伸ばして
その中にチョコを入れて形を整える


・・・って本とにこれだけで
美味し〜チョコ大福が出来ちゃった!!!
すご〜っっっ
電子レンジってスゴイヤツだねぇ
って言うか
自分で作るからチョコ大盛りにしたよ
トロトロでモチモチで
めっちゃ美味し〜!!!


はまるぅ〜!!!


そのまま温かいままでも美味し〜んだけど
冷やして食べても雪見大福っぽくて
これまたE感じ♪
今度はホワイトチョコでやってみよっと
しばらくは餅お八つにはまりそぅ
・・・食べ過ぎないようにしなくちゃ・・・


夕方から岩盤浴へ行ってキタ
2時間頑張った
・・・ので
かなりデトックス出来たかな?
身体が軽くなったし
なんかこぅ・・・
身体の中が浄化されたよぅな?
綺麗になった感がある♪
これをキープ出来るようにしなくちゃ


そして適度な心地よい疲労
・・・眠ぃZzzzzzzzzz。。。


PS
アギーレ監督の八百長疑惑問題が
アジア杯開催地オーストラリアでも問題になってるみたぃ
でもさぁ
そんな事わかった上で解任しないんだから
サッカー協会は恥をかかされたとか?
なんて甘い考えなんだろぅと思った
そんな事百も承知で望んでるんぢゃないの??
「選手は集中してるから動揺しないと思うけど」
・・・って
選手にも監督にも協会がフォローするべきぢゃ???