ストライカー

体育館でのフットサル
反面コートだったのでいつもより狭い
・・・なので・・・
いつもより展開が早い
囲まれるのが早い
・・・なので・・・
ボールを持ったらすぐに次の判断
ていうか
トラップをする頃にはディフェンスに追いつかれる


そんな状況でのフットサルは
大会にでも出ないとなかなか経験出来ないので
たまにはEかなぁ
・・・なんて思ってみる・・・


今日のあたしは
ちょっとシュート意識を強く持ってプレーしてみた


The ストライカ


いつもだったらパスを出しちゃうトコでシュート
ドリブルからシュート
ちょっと遠目からループシュート
・・・を試みるけど悉くゴレにはじかれたw


なんでそんなにゴレ頑張っちゃうんですか〜!!!


ゴレ正面のシュートも多々あったけど
いつもなら入ってたよね?
ってシュートも何回かあった気がする・・・???


でもちょっと反省
次はパスに拘ってプレーしてみよぅ!!!


もぅ少し・・・
もぅ少し巧くなれたらなぁ
自信のなぃ自分のプレーにイライラする><

オリエント急行殺人事件前編を観る為そっこ帰宅

原作・・・
読んだことあった!!!
観終わってから思い出した^^;

って言うか
しばらく感じなかった頭痛と胃の痛みと
う〜ん
ここ暫く体調が良くない
何が原因なんだろぅ・・・