連休納め

3連休も今日で終わりかぁ
あっという間に・・・
って事もないけど
睡眠時間に費やせた連休になった気がする♪


朝はゆっくりして
午後からは高校サッカー勝戦をテレビ観戦
その後すぐアジア杯パレスチナ
・・・とサッカー観戦を久々堪能して
夜はオリエント急行殺人事件の後編♪

http://www.fujitv.co.jp/orientexpress/character/index.html

面白かった!!!
とにかく昨日からずっと気になって気になって
観ているあたしの目がギラギラしてた気がする(笑
もぅ1度原作も読みたくなった!!!


高校サッカー勝戦

観ていて面白かった!!!
最後は気持ちだ
・・・ってどっちの監督さんが言ってたのかわからないけど
確かに延長戦になってから
星陵の方が気持ち見えてた気がする
でも・・・
最後までどっちもE試合してた〜!!!


アジア杯 vs パレスチナ
   4 − 0


圧倒的勝利・・・
したのかな?
結局遠藤が交代してから得点がなぃ
・・・って事実はどぅなんだろぅと思うけど
初戦だから結果オーライなのかもw
うん
スッキリするシーンも多々あって
チャンスも多々作れてて
サイドチェンジも有効だったりでE試合だった
・・・のかなと・・・
「かな」って言うのは・・・
後半途中から眠くなってしまって気付くと試合は終わってた
・・・ので^^;
武藤が入ってお腹蹴られてた
・・・辺りまでは覚えてるんだけど
その後の記憶が・・・
なのでそこまでの感想を書くとすれば
遠藤と長谷部の存在が際立ってた
って感じかしら?
圧倒的にチームを支えている感があった
・・・気がした


ってな感じで連休も終わっちゃったかぁ><
明日から又仕事再開ぢゃ!!!
張り切ってこ〜!!!