今年の目標ちゃんと頑張ってます!!!


週1回のジョギング
週1回の映画
週1回のフットサル
毎日のストレッチ
おやつは最近余り食べなくなった
正確には・・・
前ほど食べたいと思わなくなった
ブログは・・・
毎日掛けてる


よしっ
なんとかやれそぅ!!!


今日は帰宅後7.3?走った
前半ゆっくり目にスタートして後半スピードを少しあげる
最近はこの走り方で
ほぼ同じペースとタイムで走れるようになってきた
残り200?位からラストスパート
かなり余力も残せてる
もぅ少ししたら距離伸ばそうかな♪


そぅいえば・・・
新加入選手と新ユニのお披露目があったみたぃだけど
はぁっっっ
今年は本とにテンションあがらなぃ
それより直輝・・・
意外に湘南ユニ似合ってた
湘南ユニ買っちゃおうかなぁ
・・・って思わせられた
はぁっっっ
サポに・・・
ううん
あたしにそぅ思わせられる補強をして欲しぃな
・・・なんて事をボソボソ思う今日この頃
新ドラマけっこ気になる作品が多いクールです

ゴーストライター

ってそれって・・・
ねぇ・・・
どぅなの???
・・・って思ってたんだけど
『銭の戦争』同様来週からも気になる内容で作品だったかも

さてとこんな時間(慌
おやすみなさぃZzzzzzzzzz。。。