雨から雪へ

雨から雪へ変わるだろぅ
・・・の中でのフットサル・・・

寒かった〜><


とにかく寒かった
手足の感覚はなくなるし
全身ぐっしょり塗れて重いし
あぁなんでこんな天候の中でフットサル〜っっっ
・・・なぁんて思いながら
最悪のシチュエーションを楽しんでる自分もいたり(笑


って言うか・・・
蹴ってる時はそんなに気にならないのよね
寒さってw


なんだかんだ
先週もフットサルしてないので
少し身体も鈍りかけ・・・
てはいないと思うけど
間隔が鈍くなってる上に悪天候
あたしだけぢゃなく
みんなもミスが増える・・・増える・・・増え〜る・・・


ほっ♪


・・・ぢゃなくて・・・


寒さとか冷たさとかのハンデがあったけど
今日はとにかく楽しかったかなぁと♪
後半グダグダになりすぎたけど


まぁいっかなと♪


ただ・・・
踏まれた左足の指がぁぁぁぁぁぁ
踏まれた瞬間がそぅでもなかったんだけど
終わってシャワー浴びたら
激痛w
今スリッパ履くのもしんどぃ位に痛ぃ
少し腫れてる・・・
明日までに腫れも傷みもひいてますよぅに><