あと5分・・・

眠ぃ〜っっっ
昨日から消灯12:30!!!


あっっっもぅ時間がぁぁぁぁぁ


時間がぁぁぁぁぁ
って言いつつ本題をちょこっとw


加湿器って側に置くと寒いんだなぁと
基本喉が弱いのと
乾燥肌なのもあって加湿器は必需品!!!
もちろん枕元にも置いてます
でも・・・
今まで寒いなんて全然思わなかったけどなぁ(^^;


ってな訳で会社の乾燥が気になっていたので
ネットで卓上加湿器を購入
今日から使い始めたんだけど・・・


寒かった・・・


まぢかぁ
って位に周りより気温が低いし


ひょぇぇぇぇ
って感じで手がかぢかんでた(>_<)


でもなくてはならないものだから
我慢しかない!!!
明日からは温かいラテ
・・・とか飲んで乗りきる事にするとして・・・


なんで過失器は水入れて電気入れてるのに
水・・・温かくならなぃんだろぅ・・・


と新たな疑問・・・
なんでなんでなんでなんでなんで〜???