りんぱる

ゴーストライター
徐々にイライラ&ムカムカが大きくなってく〜!!!
それがよりワクワクさせるんだけど
来週の予告・・・
えっっっ
裁判になってくの???
ゴーストライター否定するの???
なんだよその展開w
せっかく楽しんでるのになんかこれからの展開に暗雲w
う〜ん
なんでそぅなってくんだろ
違う戦いが観たぃのに・・・


さて本題


仕事終わってリンパマッサージへ♪
基本1ヶ月に1回は受けたいなぁ
・・・と思ってはいるんだけど
なかなか・・・ねぇ・・・^^;


今回もちょっと期間開いちゃったなぁ
冷え性な上に
走ったりフットサルしたり?
運動しちゃうから筋肉も堅くなりやすぃ
堅くなるとリンパが詰まるのよねぇ


・・・悪循環・・・


今は何でもなくても数年後が心配です
病気を引き起こす可能性があがりますよ


って言われちゃいました^^;
首の治療も又滞ってる
もぅ少し身体労わらなくちゃだよね・・・


ってな訳で・・・
今年は月に1回はマッサージに行くぞ〜!!!


PS
ふふっ♪
アフターさるっちゃ企画発動〜!!!


PS☆2
あっ今週って13日の金曜日なんだぁ