【映画 ドラフト・デイ】

『ドラフト・デイ』

レディースディなので映画鑑賞♪
って言うか・・・
この映画いつも満席w
日本でアメフトって意外に人気あるって事?
それとも・・・
ケヴィン・コスナー人気???
明らかに年齢層高めの女性がちらほら・・・
絶対アメフト知らないと思うけどw

ちょっとだけ気になるアメフト
・・・のドラフト
・・・が行われる1日のお話
・・・なんだけど
うん
なかなかの感動風ドラマだったなぁ♪
ちょっとだけ最後うるってきちゃった^^;

ドラフトがこんな風に行われてて
こんなんやあんなんやの駆け引きがあって
感情と野望と希望
たくさんの感情とドラマが詰めこまれてる


それがドラフト!!!


システムもなるほど〜だし
会場の盛り上がりも華やか〜で豪華〜♪
各チーム1年の活躍の集約がそこにある
・・・的な???


イッツ エンターティメント!!!


出てくるチームは実際にあるチームだったから
感情移入しやすい気がしたかなぁ
実際アメフトの選手や元選手も俳優として出演してるし
チームの事情や
チームのなんちゃらや・・・
観てるだけでアメフトがより身近になってくる
そんな作品になってた気がした


まぁ多少の矛盾や「?」はある
そもそもシーホークスが1位指名できるってなんで???
だって優勝してるでしょ???
って言うか・・・
なんで7位とトーレド???
理由が作品の中で演じられていなかったのは残念w


でも・・・
アメフトのドラフトかぁ
実際のドラフトは5月にあって3日間続くらしいんだけど
個人的に・・・
1度は観たいなぁと
テレビでね^^;
スカパーで中継あるとEな〜!!!
・・・と今から思ってみたり・・・なんだり・・・


これ観たらきっとアメフト観たくなると思う!!!
ぜひオススメ〜♪


PS
ボーキャラハン
絶対大物だと思うけどなぁ・・・