ミタヨ

まだ前半15分しか観れてないんだけど・・・
軽く感想書いとこ♪


Jリーグスカパー! ニューイヤーカップ
 2015年2月11日(水・祝)
    11:30キックオフ・指宿いわさきホテルサッカー場


    
  浦和レッズ 3−1(前半1−0) ジュビロ磐田

得点:10分 武藤雄樹、71分 橋本 和、77分 宇賀神友弥、87分 小林祐希(磐田)



まだほんの15分観ただけなので
何言ってんねんw
って感じかもしれんけど・・・


橋本とズラタンが案外E感じに思えた♪
後ろでバタバタしてる感はずっと続いてたけど
全体的に身長が高くなって
ズラタンのトコでボール納まってて
武藤もボチボチ?
石原・・・どぅなの・・・???


熊本戦もまだ観れてなぃけど^^;
まぁそのうち・・・


観れてないと言えば・・・
『永遠のゼロ』
も録画してはいるけど全然まだまだ終わらない
これ3日間続くのよね?
ついてけるのかしら・・・^^;
って言うか
普通に映画の再演かと思ってたんだけど
あれ?
岡田ぢゃなくて向井理・・・
なんで???
ってそこでも気付かないあたしw


「あぁそぅなんだ」
・・・と真実にたどり着くまでに
そこそこ時間がかかった事はナイショw


映画観たときに解消されなかった疑問は
ドラマではちゃんと解消されてるのかなぁ
とりあえず土曜日までに観終わらなくっちゃ!!!


眠ぃぃぃぃぃぃぃZzzzzzzzzz。。。