続☆ゼロ

1日経っても何故か頭の中に零戦の発動機の音が
頭の中でこだまする・・・

今この瞬間にも
世界のどこかでは戦争をしている国がある
そんな事想像も出来ない
今の日本はそんな場所・・・
だけどゼロの頃の日本は・・・
人を人とも思っていなかったり
命を軽視しすぎていたり
まだまだあの頃から100年も経ってないんだ
そぅ思うと
余計に身近に感じたくなる
ゼロの世界観・・・


明日は必ずくる
何の不安も何の恐怖も感じずに・・・
明日を迎えられる
それってスゴク幸せな事なんだよね
当たり前のよぅに思ってるけど・・・
そんな幸せを感じながら今日は眠りにつこぅ
・・・チャンピオンズリーグ観たいけど我慢にゃ〜我慢(笑


結局平和な思考回路なあたしだw


PS
朝ドラ『マッサン』内でも戦争が始まった
だからかな
余計に戦争の事を考えてしまうのは・・・
でもエリーはどぅなるんだろ
どうなっちゃうんだろ

エリ〜っっっ!!!