ほうき

睡眠不足がしんどい月曜日
何をしていても眠ぃ
眠ぃ・・・
眠ぃぃぃぃぃぃぃぃ
とにかく眠ぃZzzzzzzzzz


ってあたしが眠い眠い言うと
早く寝ろ!!!
って怒号が飛び交うだけなのでこの辺で^^;


なんかあたし最近切れやすい???
ちょっとした言葉で
かちん
ちょっとした行動で
カチン
・・・切れそうになる・・・
・・・そうになる・・・
だけで未だ切れてはないけど
又舞台本番中に切れたりしないか心配w
・・・ってそもそもちょっとした言葉ぢゃない気もするけど
とりあえずそぅいぅ事にする
する!!!


そんなこんなを考えると
自分の味方って誰なんだろうって事が
少しだけわかってくる
味方って言い方は変かな・・・
関係を大事にするべき人?
優先順位?
う〜ん
益々言い方が変かしら^^:


なんだろ
相変わらず人間関係って難しぃと感じる今日この頃
結局のところ
あたしはみんなの事を考えるE人風キャラより
自分だけの事を考えてる我侭姫キャラでいる方が
みんがが平和になるんだという事がヨクわかった
・・・とは言っても
今のあたしはそんな奔放でいられるほど堂々と生きれてないよ
最近は声のトーンまで小さくなってる
なんかね・・・
誰かと会話をするのが怖いみたぃ
あたしなんかと話したいかこの人は
・・・ってイチイチ考えちゃう
だから話しかけられれば応えるけど
自分から話しかけたり出来ない


・・・こんなのあたしぢゃないよね・・・


・・・ぢゃぁ今のあたしは誰なんだ・・・


誰なんだ???


・・・・・・・・・・・・


しんどくなるから考えるのを放棄して寝るw


舞台に関わるとなぜか色々考える事が多くなる
・・・のは何でなんだろ・・・