とみおか

今日は・・・
朝の占いで「ビリ」だったので
なんか・・・
何をやってもテンションあがらずw
帰りもどこにもよらず
買い物に行くのもやめちゃった
まぁ・・・
今日は雨も降ってたし寒いしね^^;
でも・・・
toto買い忘れちゃったなぁ
あっ
明日の朝ヨガの帰りに買えばEのか!!!


さて・・・
昨日の富岡八幡宮での殺傷事件
衝撃的だった・・・
兄弟げんか?
跡目争い??
そんなもんでこんな事件起こすもの???
う〜ん
そんなもん
・・・って言うのはあたしの偏見かもだけど
そんなに宮司に拘るなら
なんで!?
辞めさせられるような行動してたんだろぅか
・・・って事にもなるし
う〜ん
そもそもこんな事になっちゃって
神社としてもどぅなの???
お正月誰も詣でになんて来ないんぢゃ???
・・・なぁんて思ったんだけど
仕事場でSさんが
「逆に悪いものが落ちて縁起がEんぢゃない?」
・・・とw
ふむむ
なるほど!!!
「たぶん近所の人はそんな事件があっても行くよ」
・・・ともw
ふみょみょ
そんなもんなんだ!!!
「深川は美味しいもの屋も多いしね」
・・・と締めたw
あぁ彼女は飲む人だった!笑
なるほどね〜
深川って確かに昔ながらのお店とか多そぅ♪
ふむふむ
そんな彼女
年末調整の仕事以外は山にこもって
山小屋の仕事をしているらしぃ
※ペンション経営してるお家に嫁いだらしぃ
※でも違う山小屋でアルバイトしてると・・・謎
特別スノボが好きな訳でも山が好きな訳でもなく
単に雪景色が好きだからって言ってた
ちょっと不思議感漂う男前な方です
どことなく・・・
フィギアスケートの宮原知子に似てます
小柄な感じとかキリっとしてる顔の感じとか♪


・・・って話がどこに向かってるのか
いまいちわからなくなってきたので
今日はこの辺で寝ますZzzzzzzzzz。。。