初日〜!!!

本番を迎え・・・
る前に朝から返し稽古・ゲネ・・・
とほぼ休憩ナシ状態で踊りっぱなし
正直裏で足攣ってましたw
って気合で踊りましたけどぉぉぉぉぉ
まぢでしんどい1日でした


・・・が


やっぱり舞台の上の緊張感がたまらなく気持ちがいい!!!
緊張感からくる震えるような感情
震えるような感情からくる感動
それらは満員のお客様のお陰でもあるけれど
1人では作り出せない空間や感情がそこに生まれでる事に
こんなにもたくさんの人が関わるって
なかなか現実では味わえない
だからそこには感動がうまれる!!!


今日はE緊張感に包まれて1部は演じきれた
ミスもある
自分自身の演技やダンスに納得いかないシーンもある
でも・・・
ケイコ時以上の何かを生み出せた気はしてる


客だしでは何人かのお客様から声をかけていただけた
「笑顔が素敵でした」
「エースだねぇ」
「素晴らしかった」
「プロフェッショナルを感じた」
等々・・・
どれも本当に素敵な言葉ばっかりで本とに本とに嬉しかった!!!


忙しい最中、金曜日の夜と言う時間を割いて
観に来てくれた友人達へは
スペシャルサンクス♪
贔屓目があるとわかってはいても
褒めてもらえると嬉しいし自信になる
ケイコ時はどうしても自分に自信がもてなくて
役への思い入れが浅かったり
自分のダンスに余裕が持てなかったりして
気持ち的にも追い詰められてしまってたけど
少し自信をもてたかも・・・


明日は更にレベルアップできるように頑張る!!!
まだまだまだまだ
上を目指し続けたいから