2日目

昨日の疲労から抜けきらず
朝から足が痛い・・・
痛いまま本番・・・
やっぱり痛い・・・
でもやりきったよ
踊りきったよ
踊りきった・・・???
・・・かどうかはわからない
自分自身納得いくダンスが出来たかどうか
・・・と聞かれたら
50%にも満たない満足度
オーロラ姫にはもぅ少し満足度が高い気はするんだけど
2部の・・・
特に4曲目のダンスは
なんでこんなに踊れないんだろぅ
何度も踊ってきたハズの曲なのに・・・


悔しぃ


悔しいよ


めっちゃ悔しい


正直衣装に振り回されてる感もある
ただ足腰が弱くなった
・・・だけにも見える
ううん
本とはただの技術不足
練習不足
過信・・・


今日もお客様にはたくさん声をかけて頂いた
写真一緒に入って下さいって
何人かにも声をかけて頂いたし握手を求められたり・・・
普通だったらそれだけで
自信に繋がるんだけど
今日のダメっぷりさはそんな事では回復できない
出来ない・・・
満足いくように踊りきる
それしかこのモヤモヤ感から抜け出す術はなぃ


明日は2公演
でも楽公演でもある
満足は出来なくても最悪納得いくように
しっかり踊りきりたい
踊りきる
踊りきれ!!!


そのためにも早く寝なくちゃ・・・
スパサカの録画とか観てる場合ぢゃなぃw