終わった!!!

ダンスミュージカル『OZU with 8』
本日無事に幕が降りた


足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました!!!

正直・・・
自分自身満足は出来ずに終わってしまいました
悔いはあります
・・・が
納得はしています
これが今の自分の100%なんぢゃないかと
限界が見えたんぢゃないかなと
そぅ思えるから

どれだけの事が今回の舞台で出来たのか
どれだけの事を伝えられたのか
お客様の反応でだいたいの事は把握してます
・・・が
改めて伝える事の難しさを感じています


細かい反省や感想はおいおい写真と共にアップしていきます


スタッフ・出演者の皆様
お疲れ様でした!!!
  &ありがとうございました!!!


PS
そして浦和も予想通り・・・