でも・・・

調布飛行場の小型機墜落・・・
News聞いた時にはビックリしたけど
※調布だし味スタ近くだしその他諸々w
でもあたし・・・
案外ここの飛行場の事をなんにも知らない事に気付く
いつも味スタ行く時に
子供たちがサッカーしてる土のグランドの後ろから
飛行機が飛ぶのを見てたけど
ココの飛行場がちゃんとお客さんを乗せて飛ぶ飛行機だったって事
今日初めて知りました^^;

って言うか
事故の後だけど満席だったみたぃw


新幹線の火災やら飛行機の墜落やら
なんかもぅ
何を信じていいのか本とにわからない・・・
今回の事で言うなら
パイロットはともかくとしても
家にいたのに巻き込まれて亡くなった方の事を思うと
なんか切なすぎますよもぅ><
外へ出て歩いていても事故や事件に巻き込まれるよぅなこの頃だけど
まさか家にいてまで・・・
一体何が原因だったんだろぅ
ちゃんと究明して欲しい
ううん
ちゃんと説明してもらわないと納得いかないよね
最近色んな事が不透明だったり
結局あれからどぅなったんだろぅって事が多すぎるもの
あれもこれもどれもそれも!!!
一体どうなってんだろぅ・・・


どうなってるんだって言えば・・・
先日デモがあったけど
あれって何か効果あるのかな
意味はあると思うんだけど効果はどんなものなの???
って言うか
デモのあった後どうなったの???

何も情報がないのは変わってないから???
もっともっと大勢・・・
国民みんなでやれば変わるかな???


あたし・・・
短大を卒業して初めて社会人として働いた仕事が
衆議院議員の秘書だった
だった・・・
権力に負けて仕事をやめなくてはならなくなった1人なの
あたし・・・
だから国民の力で何かを変えられるなら変えて欲しいって
どこかでずっと思ってる
・・・って
思ってるだけで何もしていないんだけど
そぅいぅ「何かしたいけど」とか「何か嫌だよね」って
そぅいぅ程度の人たちまでをも巻き込めたら何かは変われる
変わるのかな・・・


なんか何を言いたいのかわからなくなってきた^^;
のでこの辺で・・・


読み返すの面倒だからそのままアップしちゃおっとw


おやすみなさぃZzzzzzzzzz。。。