あいかわらず

モヤモヤ・・・


「発言を取り消します」
なぁんて事をのうのうと言ってのける大人を
一体誰が信用するんだろぅ
そもそも謝る時くらい
自分の言葉でしっかり顔をあげて喋れば???
なぁんの誠意も伝わらない
ってそもそも誠意なんてないんだろぅけどw


代議士のコメントは台詞と同じ
ちゃ〜んと台本が存在する
朝台本が送られてくる事もあれば何日も前から用意されてる場合もある
あたしだって現場にいたのだからそんな事わかってるけど
でも・・・
ある程度は自分の言葉として伝えなければ
言葉の意味の半分も伝えられない
ううん
そもそも本人に伝えようと言う意思がなければ
心に届く言葉になるハズがなぃ


国会っていつまで幼稚なままなんだろぅ


辞めるだけがすべてではないけど
辞めない事によって募る不信感は誰にマイナスになるのか
ちゃんと考えた方がいい気がするけどw