【日本 1-1 中国 EAFF東アジアカップ2015第3戦】

【日本 1-1 中国 EAFF東アジアカップ2015第3戦】

むと〜!!!
またもこの男が決めた!!!
いやっ
まぢスゴイ♪
ゴールシーン何度観てもトリハダ
らし〜Eゴール!!!


・・・が
圧倒的に試合を支配しつつ1点の壁を越えられず・・・
もぅE加減名古屋組出さんで欲しいですけどw
腹立つわ!!!
なんもしてないくせに3試合スタメンとか(永井)
何の役にもたってないのに3試合出てるとか(川又)
奴等のどこをどんだけ評価してるんだろぅ
あの監督さん・・・


それ以外の選手は頑張りが見えてて
選手達が言うように
「3試合中一番E試合してた」


・・・事は間違いないと思う
けど・・・けど???


東口順昭  (・_・)フツウ
槙野智章  今日はぼちぼちよかった
森重真人  今日はぼちぼちよかった
丹羽大輝  微妙
米倉恒貴   よかった気がする
遠藤 航  サスガ阿部ちゃんの後継者♪
山口 蛍  今日はぼちぼちよかった
武藤雄樹  得点王!!!サスガの運動量☆素晴らしす♪
永井謙佑  スピードだけぢゃダメって事w
宇佐美貴史 3試合通して何も出来てなぃなぁと
川又堅碁  存在感なしw


興梠慎三   浦和での安定感が活かされずw
柴崎岳    期待してたのになぁ・・・
浅野拓磨   何にも通用してない・・・


勝てた試合を勝ちきれない
・・・どこか赤いチームとかぶる・・・
って言うか
やっぱりどこか闘争心というか
絶対勝つ!!!
俺が決める!!1
的な気持ちが薄いメンバーだった気がする
なので・・・
モヤモヤな3試合だったかなと
「ぢゃなぃ方の武藤と遠藤」
が頑張った大会☆東アジア選手権
・・・結局この大会って何の為に開催されるものなの???