がちぼき

金曜日のジョギング
日曜日のフットサル
どっちも何ヶ月ぶり???
って位に久々だったので
今日はサスガに身体中が痛いです><
全体的に脚は筋肉痛・・・
左ひざが妙に痛ぃ・・・
舞台前は違う筋肉使いたくないって言うのと
怪我防止の為に
踊る事以外をガマンしてた
・・・ので
ジョギングに関して言うなら3ヶ月位ぶりだったかも???


ただ金曜日は連続猛暑日の最終日
まだまだ夜でも暑くて息苦しかった
・・・中でのジョギング
苦しかった
体力的にってよりかは呼吸がしんどかった
空気が重くて肺に入っていかない感じ・・・
それでも止まるとよりしんどくなるし
足も太くなるので
速度を落としても歩かない止まらない!!!
・・・を目標に何とか5キロコースを完走
運動して流す汗は猛暑でかく汗とは違って気持ちよかった


でも・・・


やっぱしんどwww


昨日のフットサル
・・・もしんどかった^^;
猛暑日ではないんだけど
それでもやっぱり暑いw
17時開始だけど暑いww
イメージするプレーに身体がついていけてなくてしんどっっっ><
とにかくしんどかった〜っっっ!!!
徐々に身体も慣れていって
後半1時間はそこそこ動けたかなぁ
・・・とは思うんだけど
相変わらずのシュート精度の悪さには辟易www
撃てど撃てど入らなぃぃぃぃぃ
決めきれたシュートは4本
決め切れなかったシュートは一体何本だか・・・
2倍・・・3倍・・・は確実に
4倍近く撃ってるかも!?
2本に1本は決めきれるようになりたいなぁ。。。


そして今日・・・
まだ足の指が痛ぃ・・・
昨日トゥキックとかしちゃったのですよ
無意識にwww


そんなこんな頑張りすぎたせいもあって
身体がちがちです
慣れってスゴイ
本とに・・・