新潟も城巡り☆その2

春日山城!!!
かの有名な上杉謙信様のお城です♪

・・・って^^;
なにこの山!!!
山・山・山〜っっっ!!!
こっこんなスゴイ山に城があったの???
まぢで???

・・・ってこんな山の中のお城を攻めようとする武将がいたとは
絶対に思えないんですけどぉ^^;
・・・って位にけっこぅな山です、春日山

城の裏方には井戸の跡・・・
って井戸って呼ぶには余りにも大きな井戸跡
その井戸があったからこそこの山に城を建てた
・・・らしぃって事だけど
そもそもそんな場所に水が湧くって事をなぜわかったんだ???
・・・って事は未だに謎らしぃですw
本とどうやってわかったんだろぅ
全てが不思議
上杉謙信・・・なんか謎w
でも・・・
謙信を想像するともはや「阿部 寛」の顔しか浮かんで来ないw
ドラマってスゴイ
ううん
阿部 寛スゴイわ、まぢで!!!笑

ほんの1ヶ月前ここにクマが出没したらしぃです
まぢか・・・wwwww
無事でヨカッタ♪


PS
ココも日本名城100選に選ばれてるお城です
※城は残ってないけどwww