8キロ

久々の8キロジョギング
走り始めた瞬間は足が重くて
「やっぱりやめよぅかな」
なぁんて思ったりもしたけど
徐々に快適♪
5キロで戻るつもりが土手を走る8キロコースへ突入!!!
風も気持ちよかったのでめっちゃ気持ちヨク走れた
って言うか・・・
ゆっくり走ったつもりがいつもより速いタイム?
いつも8キロコースだと45分〜50分かけて走るのに
今日は記憶違いでなければ40分
・・・気持ちよすぎて飛ばしすぎた???


やっぱりちゃんと時計して走った方がいいのかなぁ


ただ今日は信号に引っかかる事もなかったので
一度も止まらずに走れた♪
珍し〜!!!


それはさておきw
涼しくなったからか・・・
世界陸上効果か?
土手ランナーが通常より多かった気がした
いつもは少し怖いくらいの暗い道が
常にランナーがいるので
なんか明るく感じた!!!
全然安心〜♪
個人的にはこのくらい走ってる人がいる方が楽しいかな


あとは・・・
明日筋肉痛になっていませんよぅに!!!
祈りつつ
おやすみなさ〜いZzzzzzzzzz。。。