セルビアかぁ

バレーボール女子のワールドカップ

vsセルビア
テレビの前でなんか熱くなっちゃいました^^;

2位以内でオリンピックの切符を得られる今大会
昨日は韓国にスッキリ勝てたんだけど
サスガにセルビアとの戦いは・・・

フルセットにまで持ち込んだまではよかったのだけど
・・・負けてしまいました><
これで順位は5位

セルビアには高さでやられたって感じではなく
速攻で負けた感じ?
いいレシーブからの速攻・・・
日本もサイドの攻撃は強かったしE感じで攻めれていたのだけど
あと少し・・・
あと少しだったのになぁ
しかも勝てた試合だった気がするだけに悔しさだけが残る


う〜っっっっっ
悔し〜っっっっっ


名古屋に移動してあと3試合
日本が3連勝したとして
あとは上位同士が巧く潰し合ってくれると可能性もある・・・
のかしら???

1位:アメリカ(7勝1敗、勝点22)
2位:ロシア(7勝1敗、勝点21、セット率=4.600)
3位:中国(7勝1敗、勝点21、セット率=4.200)
4位:セルビア(7勝1敗、勝点18)
5位:日本(6勝2敗、勝点19)
6位:ドミニカ共和国(4勝4敗)
7位:アルゼンチン(3勝5敗、勝点9、セット率=0.666)
8位:韓国(3勝5敗、勝点9、セット率=0.625)
9位:キューバ(2勝6敗)
10位:ケニア(1勝7敗、勝点3、セット率=0.190、得点率=0.813)
11位:ペルー(1勝7敗、勝点3、セット率=0.190、得点率=0.734)
12位:アルジェリア(0勝8敗)


楽しみにして応援・・・
の前に明日はナビ新潟戦!!!
1トップが2人とも代表でいないので厳しい状況だけど
※残るは李ですから^^;
しっかり勝って今年こそサイスタ決勝まで行って欲しいです
でもって木曜日はサッカーW杯アジア予選です
・・・で・・・
丸山って誰?笑


PS
怪我して離脱したハズの槙野・・・
明日ナビ出そうぢゃなぃ?