【Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝第1戦】

Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝第1戦

2015年9月2日(水) 19:03キックオフ・デンカビッグスワンスタジアム
アルビレックス新潟 5−0(前半1−0) 浦和レッズ

得点者:45+3分 山崎亮平(新潟)
    50分 舞行龍ジェームズ(新潟)
    56分 指宿洋史(新潟)
    75分 指宿洋史(新潟)
    82分 ラファエル シルバ(新潟)
入場者数:7,603人

※↑心電図みたいなのは弾幕


2試合で9失点www
カップ戦はリーグ戦と違って1試合で決着がつくわけではなく
2試合トータルしての結果が大事だから
・・・なんちゃらかんちゃら・・・


試合前、監督水からそんな話してたのにねぇ
なのになんで1試合でカタつけようとしちゃったんでしょ
まぁそもそも土曜日の試合といい
今日の試合といい
試合中に選手間で判断して何かを変えたりとか?
出来ないチーム
・・・みたぃなので
こんな試合しちゃうのは全て監督責任
・・・って事になるんだろうけど
戦力外レベルの選手と疲労で走れない選手とを並べて
一体どんな試合をするつもりだったんだろぅかと
それだけでも監督責任は重圧かとwww


走らないって事に関して言えば最近の試合
けっこぅみんなサボってますよねぇ
疲労
気の緩み??
限界???
いやいや
限界なんてもぅ2年前に見えてましたから^^;
そろそろ限界って話題も限界www


さぁてとっ
日曜日のナビ2戦目も含めて
新潟・柏・清水・鹿島・鳥栖・ガンバ・瓦斯・川崎・神戸
ぜ〜んぶ勝てなさそうに思えるのはあたしだけ???


って言うか
次も大量得点で負けたら解任あるかしら???