【2018 FIFAワールドカップロシア アジア2次予選】

2018 FIFAワールドカップロシア アジア2次予選
日本代表はカンボジア代表と対戦


・・・つまんない試合・・・
この面子でこの結果w
こっちも限界???


【スコア】
日本代表 3−0 カンボジア代表

【得点者】
1−0 28分 本田圭佑(日本)
2−0 50分 吉田麻也(日本)
3−0 61分 香川真司(日本)

攻める気のなぃカンボジア相手に海外組呼ぶ必要ってある???
レベルが違いすぎてサッカーを単純に楽しめない
って言うか
海外組体調悪すぎでしょw
正直なとこ・・・
この試合こそJ選手だけで戦うとこ観たかった
その方がもう少しまともな試合になっただろぅにww
せめてリベンジ出来るチャンスをあげて欲しかったなぁ
今日の試合楽しめたのって
カンボジアの選手だけだったんぢゃ???


GK西川周作
・・・暇な90分でした^^;


DF酒井宏樹
・・・この人のクロス本と毎度思うけど酷すぎるw
「ぢゃない方の遠藤」のがよっぽど良いと思うけどwww


DF吉田麻也
DF森重真人
・・・この相手だもの
特に何も・・・


DF長友佑都
・・・クラブで試合に出れてないのがヨクわかる
劣化が・・・


MF山口蛍
・・・下手すぎwww
・・・下手すぎwww
・・・下手すぎwww


MF長谷部誠
・・・存在感なし


MF香川真司
・・・それ外す???


FW本田圭佑
・・・ゴール素晴らしす


FW武藤嘉紀
・・・空回り・・・
元々良さがわからない上に1人で頑張りすぎて
周りと合ってない
宇佐美のがよっぽどよかったし
今日こそ「ぢゃない方」の武藤が必要だった試合な気がする

むと〜っっっ!!!
・・・代表の武藤がもう1度観たかったよ


FW岡崎慎司
・・・コンディション悪すぎw
交代した興梠の動きがキラキラに見えた


いくら移動や時差でコンディション悪い
・・・って言っても・・・ねぇ・・・
こっちも限界なの???
でも一応しっかり勝った
・・・という事でヨシ・・・なんでしょうか・・・


PS
そして何故か今又昨日の新潟戦の録画を観るあたし
酷すぎる・・・何度観ても・・・
・・・ってあたしどんだけMなんだっっっ(笑