【2018 FIFAワールドカップロシア アジア2次予選】

日本が大勝!!!
アフガニスタンを6−0(W杯2次予選)


■日本代表先発メンバー


▼GK
12 西川周作浦和レッズ


▼DF
5 長友佑都インテル/イタリア)
6 森重真人FC東京
19 酒井宏樹ハノーファー/ドイツ)
22 吉田麻也サウサンプトンイングランド


▼MF
8 原口元気ヘルタ・ベルリン/ドイツ)
10 香川真司ドルトムント/ドイツ)
16 山口蛍(セレッソ大阪
17 長谷部誠(フランクフルト/ドイツ)


▼FW
4 本田圭佑ミラン/イタリア)
9 岡崎慎司(レスター/イングランド

今日の試合のMOMは香川かしら♪
それとも・・・

元気かしら♪
E存在感残してたと思う!!!
代表スタメン定着なんぢゃないかなぁ〜


そのほか雑感
・西川ミスなくこなしてた
・長谷部もそこそこ前線に絡めてた
・気になるトコがあったとすれば・・・
・酒井の相変わらずのクロスの精度の悪さと
吉田麻也のちょこっとのミス・・・位???

あっそうそう!!!
せっかく連れて行ったJメンバーを
ほとんど使ってくれてない事が気になる
・・・って言うかめっちゃ不満www
遠藤がちょっとだけでも出場出来たのはヨカッタけど・・・
興梠は???
興梠は???
興梠は???
使ってもらえないと本とにただの罰ゲームみたいだよぉ><
って言うか・・・
宇佐美はともかく武藤はもぅよくない???
だって・・・
元気と武藤ぢゃ成り立たないでしょw
タイプ似ててwww
だから武藤ぢゃなく興梠だってば!!!


とりあえず・・・
E結果と内容で勝ててよかった♪