184回(*^ー^)ノ♪

夜・・・
ご飯食べてちょっとゴロゴロした後
突然腰が痛くなって歩けない
って言うか立つのもやっと・・・

フットサルで気持ち良〜く汗流して
気持ち良〜く眠りにつく予定が〜(*_*)

思い当たるとすれば・・・
ゴロゴロの姿勢が悪すぎたのか
でもそれだけぢゃこんな痛みはないだろうな
って事はやっぱり・・・


やっぱり・・・


昨日の・・・


バレエヨガかも?!


頑張りすぎたかなぁ
久々のバレエレッスンだったから・・・


って事は疲労???


それなら時が経てば治るから
まぁ安心
うん
きっと疲労でしょう!!!
よしっ
そういう事で1〜2日は安静に過ごします(*^ー^)ノ♪


そぅそぅ
今日は5ゴールは決めた〜♪
まだまだ
まだまだ満足は出来ないプレーばっかだけど
最近はバランス見つつ動く事にも慣れてきたし
前に仕掛ける事も頑張ってるし
無理やりシュートぢゃない選択肢も考えたり
真ん中でクッションになったりと
前より幅広く楽しめてる感じがあるので
そのうち技術もついてきてくれる♪


・・・と信じて頑張ります(^^;


とりあえずは腰治さないと・・・