ヨナガ

7年くらいまえ???
フットサル仲間の紹介で知り合ったB氏から
昨日の夜ゲーム会のお誘いを受けました
個人ではなくてチームでの・・・
「今どこかのチームでやってるならうちのチームと対戦しませんか?」
「まださるっちゃでやってますよ」
と返すと
「えっっっまだ続いてるんですか???スゴイですね」
・・・と驚かれましたwww
そっそんなに驚くことなの???
ってビックリしたんだけど
確かに・・・
ずっと同じメンバーでやり続けるってなかなか大変な事なのかも
男の人なら
仕事・転勤・お父さんになる
等々でこれなくなる人もいるだろぅし
女の人なら
結婚・出産・興味がなくなる
・・・などなど
続けるためには色んな事を乗り越えてかなくちゃならなぃものね


・・・で・・・


昨日のブログのタイトル
『184回(*^ー^)ノ♪』
って言うのはさるっちゃの開催数だったんです
※数えてた訳ぢゃないです^^;
そんなに開催してたんだぁ
って感慨深くもあるんだけど
それ以上にフットサル初めてもぅ8年になるって事に驚くw
だって・・・
こんなに続けられてるなんて
誰も思ってなかったでしょ?笑
あたし自身だってそうだし・・・^^;
まぁ・・・
8年やってる割には巧くはなれてないかもだけど
ボールは怖い
・・・って思っていた8年前からしたら
あたしかなり変わったよね
うん
かなり♪笑


・・・で・・・


スゴイって言われる8年の歩みを
今年はさるっちゃみんなでお祝いする場を持てたらEなぁ
・・・なぁんて事をふと思う秋の夜長♪
秋の夜長・・・
そっか
もぅ秋なのよねぇ
・・・って秋は夜が長いの???笑