っっっ

頭痛・・・
吐き気・・・


ちょっと体調悪い
・・・ので


早く寝る
早くないけど
全然www


ホットヨガの4回目に参加してきた
・・・んだけど
インストラクターが息苦しかったのか???
咳込んで苦しくなってトビラをあけて
開けて・・・開けて・・・最後は開けっぱwww
汗が引いて寒い
身体もひんやり・・・
ホットヨガなのに全然暑くない
・・・どころか寒いんですけど・・・
インストラクターさんは汗かいてますけど
こんなレッスンなら
おうちでも出来るんですけど???
終わっても身体冷たいままだし
汗も引いて震える寒さだし
テンションもめっちゃ下がるし最悪!!!
こんなホットヨガってあり???
他の生徒さん達はあれで納得なのかしら???
あたしはない
絶対になぃ
ありえない!!!
・・・なので
続けようか悩むまでもなくなったかなと


なぁんだ残念www


風邪引いてたらホットヨガのせいだからね!!!
もやっ
むかっ


はぁっっっ