スーパームーン

月からのパワー
しっかり受け取りました!!!

・・・ってコレが見れた訳ぢゃないです^^;
でもスーパームーンって
けっこ頻繁に見れちゃえてますよねぇ???

さぁてと♪
今日はやっぱりこのNewsなのかしら?


そぉなんだ〜!!!
・・・って感想しか正直ないのですが
早退するOLさんが多かったって本と???
しかも・・・
「先に上司が帰ってしまって帰れなかった」って
嘆くOLさんもいたとかってw
確かに最近男だけのライブとかやってましたね!!!


へぇぇぇぇ
って感じだけど・・・
う〜ん
あっっっ!!!
柏木が「本日入籍しました」なぁんてNews聞いたら
確かにあたしもちょこっと凹むかも(笑
そっか
そぅいぅ事か♪


なにはともあれ
千原ジュニア結婚おめでと〜!!!
福山と同日なんて・・・おいしすぎる(笑