行ってみたい時代

行ってみたい時代・・・
ブログのお題♪


いっぱいありすぎて
って言うか
長くなりそうだから又今度〜!!!


ってオイwww


最近・・・
9時を過ぎると眠いです
夕飯食べたらウトウトし始めて
気付くと爆睡
夜中の2時とか3時・・・
それから慌ててお風呂に入ってブログかいて
明日の準備をして寝る
・・・頃には


これからお休みになられる方もお目覚めの方も
時刻は4時です


・・・って言う
めざにゅ〜』の冒頭アナウンスが流れてきてたりする
※正確にはそのアナウンスを聞いてから30分〜1時間後に寝る事がほとんどw


そんな不規則な1週間を過ごしてきたあたしですが
人生至上最悪に『でぶ』です・・・
体重もムチムチ感も・・・


まずい
ますぃまずい
マズイ
MAZUI〜っっっ


元々太りやすい体質

辛いものも甘いものも大好き

ヨク食べる

間食大好き

水分取りすぎ


まぢで最悪の状況だわwww
何とかしないと・・・
自分だけは大丈夫
・・・ってどこかで思っていたふしがありすぎて
手遅れ感半端ないけど
今は・・・
とりあえず寝る!!!


起きたらストレッチしますZzzzzzzzzz。。。