ちまちま

眠〜ぃ
ネム
ねむぅぅぅぅぅぅぅぅい


眠いのは今・・・
ぢゃなくて昼間です^^;
今日も仕事中半分くらい寝ていたんぢゃないかしら?
・・・って位に気付くと目が閉じられててたw
コーヒー飲んでも
おせんべい食べても
ストレッチしても


全然目が覚めなぃぃぃぃぃぃぃ><


って早く寝ればEのよね・・・^^;
わかってる
わかってるんだけど
寒くなればなるほど
夜になると眠くなくなるw
夜って言うか深夜?
目が覚める
冴える
さえる・・・ギラギラ・・・

関係ないけど・・・
戸田菜穂さん
この人ってず〜っと変わらないですよねぇ
変わらず素敵♪
肌がめっちゃ白くて綺麗
年齢感じない〜驚
とにかく肌綺麗!!!
羨まし〜!!!


って思うなら早く寝なくちゃよねぇ
夜更かしは肌に悪い
・・・ってわかってるのに
なんであたしは寝ないのか・・・
なんで?
なぜに??
なんでや〜???
明日も辛くなるからもう寝るZzzzzzzzzz。。。


PS
天皇杯・・・
なんで大阪やねんwww
さいたま開催って聞いてたのにぃぃぃぃぃ
26日かぁ
むふっ♪
それなら・・・
ラグビーでも観に行こっかなぁ^^