【日本vsカンボジア 2018年ロシアW杯アジア2次予選】

まずコレを言いたい!!!
なんでFIFAがお金を出して人工芝になんてしたの???
意味わかんないんだけど???


【日本 vs カンボジア 2018年ロシアW杯アジア2次予選】


スタメン観て・・・
観るのやめようかと思うくらい「どうでもE」的なw
なんでこんなに入れ替える必要が???
前半観終わってまぢで
「もぅ寝る!!!」
と思って準備始めたら柏木が・・・

って事で・・・
後半はがっつり楽しめた〜!!!
って言うか・・・
ヤバイですよ
まぢでヤバし
しばらくは柏木王国が続きそうな気配♪
※都並さん柏木べた褒めw ← でも褒めすぎてて笑えた(爆

とりあえずこの試合も
柏木だけが最高点だろぅなぁ♪
次に・・・
なんだかんだと結果を残す本田様
やっぱりまだまだ本田中心のチームなんだなぁって
逆に香川は・・・
なんで代表だと微妙なんだろぅ
微妙と言えば岡崎
結果は残しているものの・・・
なんか劣化してなぃ???
ピーク過ぎたのかなんなのか???
こんなもんだった???
動きもトラップもイマイチ過ぎ
もぅ時代は金崎だな♪
違った
時代は柏木〜!!!

そっ☆よぅやくキタ
キタキタキタ〜!!!

7番柏木ユニ欲しくなった♪笑
ただ・・・
相手がアジアぢゃなくなった時にどれだけやれるのか
ってとこよね
きっと・・・
遠藤とかケンゴウならもう少し出来るもの
ディフェンスも(-_-)


それよりも両CB・・・
ヒドイw
ヒドィひどい・・・
他にいない???
本とにいないのかなぁ
槙野は当然過ぎる位にヒドイけど
吉田麻也も相変わらずヒドイ・・・
ヒドイと言えば宇佐美もヒドイ・・・
まぁガンバは色んな意味で疲労もたまってるんだろぅけど
代表でプレーするのに
あんなレベルで乗り切ろうと思ってる宇佐美に失望かな
走らないだけぢゃなく
サボろうとしてる感じミエミエだしw
パスもひどいしトラップも・・・
しばらくお休みして下さいw


お休み・・・
遠藤はちょっと気の毒な感じ
なんで蛍とのコンビだったんだろぅ
しかもボランチ・・・
とりあえずお休み下さいw


あたしもお休み〜なさぃ〜Zzzzzzzzzz。。。


PS
炒飯はしっとり派です♪