げげげっ

もう11月も終わりぢゃ〜んっっっ!!!
もはやお約束事になりつつありますが・・・


焦ってます(笑


何を?
何で?
・・・かわからないけど
12月になるってだけでとにかく焦ります
理由もハッキリしないのにw
もはや理由なんてないのかもしれないw
とりあえず・・・
終わりよければ全てヨシ
・・・に持ち込めるようラストスパートです


・・・って
ラストスパート???笑


さて本題www
水木しげるさん・・・
お亡くなりになったようですね
でもまぁ年齢的には大往生・・・
ご冥福をお祈りいたします

子供の頃・・・
やっぱりあたしも観てました
ゲゲゲの鬼太郎
好きでしたもん
味スタに行く前にゲゲゲ探索も行ったなぁ♪
※浦和戦ぢゃなぃ日・・・
http://www.keio.co.jp/area/gegegemap/chohu.html


その水木氏の書いた『幸せになるための七カ条』
・・・が話題らしぃです
ふむふむ
なるほど確かに〜っっっ!!!
って思う
・・・のであたしも見習おうと思います♪


【幸福の七カ条】
第一条
成功や栄誉や勝ち負けを目的に、ことを行ってはいけない


第二条
しないではいられないことをし続けなさい


第三条
他人との比較ではない、あくまで自分の楽しさを追及すべし


第四条
好きの力を信じる


第五条
才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ


第六条
怠け者になりなさい


第七条
目に見えない世界を信じる


たぶん・・・
2・5・6・7条辺りはそこそこ出来てる(笑


PS
例のツイートの犯人判明した模様w
高校生け・・・