あわわわ

12月です!!!
そっかぁ
いよいよ2015年も終わりかぁ
長かったなぁ
って感じかな?
※まだ終わってなぃよぉぉぉぉ^^;
だって・・・
去年の今頃の事を考えると
すご〜く昔の事のように感じるし
1年を振り返っても夏の舞台でさえ遠い過去に感じるし^^;


そんな2015年の流行語大賞
「トリプルスリー」
「爆買い」
へぇぇぇぇぇ
「五郎丸」かと思ってた^^;


さて本題・・・?
毎朝めざましテレビを観ているあたしですが
今朝の占いでビリでした
そんなビリな運勢の1日は
朝からコップを割るという始まりwww
朝から割れた破片を拾いつつ掃除機かけたりで
毎朝バタバタなのに更にバッタバタな朝になり
夜までに一体どんな災難が続くのか
・・・と心配しましたが
それ以外は・・・
そ〜んなにビリっぽぃ感じはしない1日で終わったので
まぁよし♪
乗り切ったぞ〜!!!


そんなあたしは・・・
調味料を使う時には(塩とか胡椒とか)
基本8回
ちょっと大目は19回か22回
濃い目の時には30回・・・
を目安にしていますwww


どんだけアホなんだ!!!
・・・ってヨク言われますwww
でもさぁ
数字を聞いたり見たりすると
ど〜したって
ど〜やったって
背番号と結びついちゃうでしょ???
でしょ???
・・・でしょ・・・???
・・・んでも料理には・・・ですかね・・・やっぱり^^;


どぉでもEアホ話をたまにはしてみたくなりました
・・・とさっ♪