結局観るw

ガンバが勝てば
「ステージ優勝って意味ないぢゃん」
広島が勝てば
「CSやる意味あるのか?」
真ん中に挟まれた2位浦和が勝つのが一番よかったはずなのに
※既に浦和目線だってwww
って言うか・・・
せっかくの第一回開催な訳だし
浦和が関わる大会になって欲しかったなぁ
って言うか・・・
どっちが勝っても微妙な試合なのよねぇ
観るのか観ないのか悩むw
って言うか・・・
悩んだけど結局観たw


Jリーグ チャンピオンシップ 決勝 第1戦
ガンバ大阪 2-3 サンフレッチェ広島

■ 得点:
1-0 長沢 駿(後半15分)
1-1 ドウグラス(後半35分)
2-1 今野 泰幸(後半36分)
2-2 佐々木 翔(後半46分)
2-3 柏 好文(後半51分)

▽キックオフ:2015/12/02(水) 19:30


▽スタジアム:万博記念競技場


ヤバっっっ
観るか観ないか迷ってたんだけど・・・
観てヨカッタ
広島の強さ半端なぃぃぃぃぃ!!!
まさかまさか・・・
まさかの逆転!!!
なんなんだろ
あたしまで観てて興奮しちゃいました〜!!!
撃て
撃て
入れ
・・・ってまさか入るとわ^^;
いやいや
広島はと違ってシュートの意識が高い
なので観ていて気持ちがE
「あぁ浦和なら今のトコ絶対パスだわw」
ってのもしっかりシュートで終わってくれる
そぅいぅ意識の違いもあるんだろぅなぁ
年間勝ち点1位・・・
通常なら「優勝」ってタイトルを獲得したチーム
強さは本物っす!!!
もぅEんぢゃなぃ?
もぅ1試合やる必要なぃよ
うん
広島が間違いなくシャーレを掲げるのに相応しいチームだなと
※たぶん・・・今のところ・・・^^;
だからもぅこんなシステム?
CSだとか
2ステだとか
年間勝ち点3位で優勝の可能性があるとか
もぅさぁ
そんなの辞めちゃおうよ
だって必要なぃも〜ん!!!
そぅだね
辞めちゃおっか〜!!!
よしっ
廃止廃止!!!
・・・って事にならなぃかなぁ
ならないかなぁ
なってよぉ

・・・そぅしよぅにゃ〜っっっ!!!