げんいんきゅうめい?

炭水化物摂取制限を始めて1週間
悩まされていた空腹感にもダイブ慣れましたw
1週間経ったけど・・・
体重が激減とかはない
・・・のだけど
身体のラインが少しだけスッキリしてきた
・・・よぅな気がします♪


ただ・・・


階段を駆け上がった後めっちゃゼーゼー息切れ
今までこんな事なかったのに・・・


さらに・・・


肌が少し荒れ気味???
果物も野菜もめっちゃ食べてるのに・・・


ってまさか・・・
今までのあまり良くはないだろぅ食生活に慣れてしまい
あまり良くはないだろぅモノを摂取していないが為に肌が荒れる
・・・とか???
そこそこ大食いなあたしなので
摂取カロリーが少なすぎるぞ〜の内部信号的な肌荒れ
・・・とか???


・・・ってまさかねぇ^^;


普通に睡眠不足ぢゃ・・・
いやいや
運動不足???
昨日フットサルなかったからなぁ
先週はジョギングもしてないし
最近泳いでもなぃ
・・・だって寒いんだもの><


ふむwww


後考えられるのは・・・
ストレス???


・・・とか???


結局原因はわからないままだけど
とりあえず・・・

ストレスためずにがんばろ〜!!!