コート

寒くなってきたので
姪っ子ちゃんにコートを買ってあげたんだけど
「なかなか着ようとしない」
ってメールが来て凹んでました><
でも・・・

ようやく着てくれた〜
寒くなったものね♪
しかもめっちゃ笑顔〜!!!

最近送られてくる写メが
無理に作り笑い風の顔が多かっただけに
この満面の笑みです
「このコートめちゃめちゃ可愛い〜
嬉し〜!!!
おばちゃんありがとぉ♪」
って声が聞こえて・・・
キタ!!!
きたきたきた^^


「あんなに着るのを嫌がっていたのに
着たらスゴイ喜びようだったよ」
とのリンちゃんママのメッセージ入り
むふっ♪
喜んでくれた〜!!!
なんかそれだけでめっちゃ嬉し〜!!!
あたしも相当なオババカです(笑


さぁてと・・・
次はクリスマスプレゼントだな♪