今年見に行ってよかったもの

今年見に行ってよかったもの
※ブログのお題です^^;


う〜ん・・・
なんだろ・・・
難しぃなぁ・・・


あっお城かな!?
鶴ヶ城!!!
この間行った金山城
それから春日山城〜!!!


それと・・・
やっぱり浦和の遠征は外せない^^;
away鹿島戦
away新潟戦
どっちも勝った試合ではあるけど
内容では負けてた
特に鹿島にわ・・・
だからこそ印象が強いのかなぁ
勝負強くなった!!!
って感じれた試合
・・・だと思ったんだけど
終わってみたら全然勝負強くなってはなぃって言うwww


それから・・・
意外かもだけど
ぐうの音も出ないほどの完敗を喫したawayマリノス
なんでだろ
この試合も意外に行ってヨカッタと思えてるwww


後は・・・
色々悔しい事やモヤモヤする事やらもあったけど
CS準決勝ガンバ戦
勝負弱さなのか何なのか・・・難なのか?!
とりまE試合ではあったと思うから


なんだかんだあたしの「行ってよかった」は
お城か浦和かになるwww
まぁそれがあたしだもの仕方なぃさぁ〜♪笑
※なんくるなぃさぁ風に^^