【第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会 決勝】

第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会 決勝

張り切って開場前に味スタ着♪
そのくらい・・・
やっぱり自分も飢えてるんだと思った
タイトルに・・・

でも味スタで見えた富士山に願掛け
まだこの時点では「優勝」を信じて疑っていなかった

2016年1月1日(金・祝)14:15キックオフ
             味の素スタジアム

浦和レッズ 1−2(前半1−1) ガンバ大阪


得点者 32分 パトリック(G大阪)、36分 興梠慎三、53分 パトリック(G大阪)

入場者数 43,809人


負けました
なんだろ
悔しいって気持ちはもぅなかった
本とに・・・
本とに期待してたから
きっと頑張ってくれるって
疑わないまでにも期待してたから
もぅ落胆しかなかった
なんだろ
ガンバの強さと浦和の脆さと・・・
この差はなんなんだろぅって
確かに・・・
ちょこちょこの差はあると思う
遠藤のよぅな支柱がいないとか
パトリックのよぅな1人で何とか出来る助っ人がいないとか
ちょこっとの差はあるけど
勝敗が確定してしまう程の差は感じてない
ただ・・・
気持ちの差は感じたかな
長谷川健太のコメント
ミシャのコメント
全然違う・・・
そこに明暗が出てるんぢゃないかと思う


素人が何言ってんだって感じだけど
セットプレーに対する考え方とか
勝つことへの意識とか
「もぅえぇわ」
って思う事ばかり発言する監督との4年間
この先にゴールは見えるのか・・・
試合後ため息しか出なかった・・・


とりあえず
失点が仕方ないのならゴールしろとw
チャンスは作っても得点にはならなぃし
自己申告しても意味はないから