お年玉

リンリンにお年玉をあげに行ってきました〜!!!
袋を珍しそうに開けるリンリン
「何だこれ?」
・・・的な感じなんだけど
嬉しそうにしてくれたのでヨシ♪
早くもっと喋れるようになって
「おばちゃんありがと〜」
って言葉を聴きたいなぁ
・・・なぁんて^^

最近覚えた嬉しい時のポーズ
・・・らしぃ

さて・・・
女の子なのに何故か電車
・・・特にトーマスが大好きなりんりん
トーマスの音楽がかかるとめっちゃノリノリで踊りだします
更に・・・
トーマスが走るのをただただ眺めて嬉しそうにするりんりん
観てるだけで楽しい???
あたしには楽しさが全くわからないのだけど
でも・・・

ちょっと飽きてくると↑↓こんな風に

障害物を置いて脱線させて大喜び^^;
ゲラゲラ笑うのです
それも又何が楽しいのかあたしにはわかりませんが
一緒に脱線ごっこで遊ぶ事で仲間だよアピール♪
姪っ子に好かれようと一生懸命ですがナニカ?笑


そのうち・・・
誕生日かしらねぇ
もぅちょっと大きいトーマス買ってあげるから!!!
それまでは・・・
このちょい小さいので遊んでてネ〜
・・・って誕生日も3月だしまもなくぢゃんw


姪っ子に気に入られる為にはお金がかかりますなぁ・・・笑