あっか

仕事始め・・・
から体調悪し・・・


・・・で最悪の1日でした・・・
めざましの占い1位だったのにぃぃぃぃぃ><


ティッシュ箱の手放せない1日でした
ううん
今もそうなんだけど
少し良くなったのかなぁ


たぶん・・・
毎度の事なんだけど喉からの発熱
喉がめっちゃ腫れてて熱もってるから
顔がむくんだようにもわんってなってて
鼻のかみ過ぎで鼻は赤いし


しんどかった><


明日は少しましになってるとEなぁ
・・・って言うか
2〜3日前から何となく体調悪い兆しがあったのに
見て見ぬ振りなんかするからこぅいぅ事に・・・


今年は・・・
自分自身を労われる自分でいれるよぅ頑張る!!!
・・・これが目標か???
う〜ん
それは又おいおぃ・・・^^;


PS
1月5日・・・
いちごの日〜♪
なのでいちごを買ってみた
・・・のに食べるの忘れた〜><