真相・・・

雪・・・
凄かった
降るのはわかっていても
まさかまさか・・・


こんなに???


しかも寒かったし
電車は大変な事になっちゃうし
最寄り駅では入場規制
1時間近くホームに入れず・・・
1度家に戻って待機してから再び駅へ
それでもまだホームには人が溢れてたし
電車は北千住で折り返し運転していたり
北千住でもホーム入場規制かかってたり
とにかく大変な朝だったよ〜(T_T)


さて・・・
川崎大師限定お煎餅!!!
頂きました〜♪

しかも・・・
めっちゃ美味しいって有名らしぃ
・・・んだけど
うん
確かに美味しかったけど
う〜ん
普通に美味しいって程度かな^^;

「スマスマ生出演」
って聞いただけで誰もが
「やっぱり解散しないんだね」
って思う展開・・・
でもよかったんぢゃないかなって思った
個人的にはグループとしてより
役者さんとして
MCとしてテレビで見かける事が多かったから
解散って聞いてもそんなに気にならなかったんだけど
世論はスゴイ反響だったですものね
あぁSMAPってスゴイ存在なんだ
ってちょっとビックリした
友人達も
「もぅアイドルって感じではなくなってるし
スマスマも最近観ないし」
なぁんて言う人がけっこいた
でもそんなの1部の意見だったのかも
確かに・・・
SMAPの曲ってどれも記憶にあるし
正直なとこ・・・
レッスンで振り付けに使わせてもらったり
クールダウンで使ったり
あたしだってSMAPにたくさんお世話になってるぢゃん
・・・って事に改めて気付いたり^^;


なんやかんやあったけど
心機一転頑張って欲しいですネ〜♪