たんさんすい

昨日の疲れは・・・
ほぼありません\(^^)/
昨日打ち上げ終わった後にちょっと脹ら脛が


痛いかも?


って思ったけど
お風呂入ったら痛みも消えてました!


なんて逞しいあたし・・・(((((゜゜;)


でも・・・
今日は1週間前前に予約していた
雑誌でも多数取り上げられたちょっと有名ならしい?


炭酸水を使って施術する整体


に行って来ました!!!
炭酸水を着替えたスウェット上下の上から


シュシュッ


ちょこっと噴射した後
優しく横に振る程度のマッサージ風?
さすってる感じなんだけど
それだけでこってる部分がやわらいでいくの!!!


まぢか???


身体をほぐすって感じ???
に近いのかなぁ
首の辺りを念入りにほぐしてもらいました♪


ただ・・・
あたしってかなりの左右さがあるらしぃです
しかも足のくせ?
骨格の癖と言うか・・・
なんかかなりうおじれてるみたいです><
自覚症状なぃ
・・・訳ではなかったけど
そんなに?!
って位に指摘されてしまぃ
ちょっとショック・・・


通えば治りますか?


って聞いてみたんだけど
「絶対に治るとは言い切れませんが
ここに来た後の努力しだいで改善はされますよ
ここで出来る事は限られていますが
その限られた施術を持続させたり快方に向かわせられるかは
日々の過ごし方の中で決まりますから」
って言われてしまいました
例えば・・・
いつも同じ方の肩でカバンを持っていたのを
逆でも持てるようにする
・・・とか
首のストレッチを毎日やる
・・・とか
確かに簡単な事ばかりなんだけど
なかなかみんなやれてない事だし
確実に自分もわかっていながらやれてなぃ
カバンも一時左肩で持つことを意識したけど
結局無意識に右で持ってるので
さっさとやめちゃってた
その時にもどこかのマッサージ師さんに
「左の筋肉の衰えが激しいので
カバンは左で持つようにした方がいい」
って言われたんだったwww


今回は・・・
頑張って出来る事からちゃんと取り組もう
そぅ心に決めたので
なぜか通い難い場所にある整体だってのに
回数券買ってしまいました^^;


ちなみに・・・
整体師さんめっちゃS気満載で
最初はちょっとムカってきました
絶対もぅこんなトコ来ない!!!
って思ってたんですよ
施術受けながら・・・
でも言ってる事は的確で
絶対治るとか言わないとことか個人的には好きな風
・・・だったので
ってあたしも相当M気満載だな(笑



よ〜し!!!
本気・・・
魅せちゃる!!!


PS
身体年齢・・・
2〜3年前に23歳って診断されたのに
先日計測したら33歳になってましたwww
一気に10年ふけました^^;
それも・・・
起爆剤になってるかもですwww