【DVD鑑賞 イニシエーション・ラブ】

上映中に見逃した作品
イニシエーション・ラブ

面白かったデス!!!
どこで何を騙されるんだろ???
って思いながら
絶対に観逃さない!!!
って一生懸命観てた
・・・んだけど
確かに気になる箇所はちょこちょこあったし
「ん?」
って感じにはなるんだけど
最後のあのヒトコトでやっぱり
「え”?え〜っっっっっ???」
って言っちゃいました^^;
・・・って言うか
言っちゃいますよ
言っちゃうでしょあの展開www
そもそも・・・
お話はどうってことない風よね
ただ・・・
作り方がずるぃなぁと
うんうん
ずるい〜っっっ
でもまぁ
そのずるさにまんまとはまったあたしだ♪笑


PS
古い感じの音楽とか映像とか服装とか?
観てるだけでなんか楽しくなった♪笑