不倫・・・離婚・・・

「育休どころか永久にお休み」
宮崎議員の不倫疑惑www
育休で不倫とかなんだそれってwww
って言うか
お休みしてたって国からお金もらってるんでしょ???
泥棒やんけwww
更に!!!
北方領土問題を担当する大臣が
北方領土の歯舞(はぼまい)群島の「歯舞」を読めないって
なんだそれ???
もぅそれって
タクシー運転手が免許ありません
ってレベルでしょ???
いやっ
それ以下!!!


日本にはお金で困ってる人がまだまだたくさんいるのに
年金の事とか・・・
こ〜んなおバカな人たちが大金を簡単に国からもらえるこの国は
お金の価値観と言うか配分を
完全に履き違えていると言うか間違えてる!!!
怒りを通り越して情けないと言うか
くだらないと言うか・・・
そんな人たちに未来を委ねないといけないなんて
お先真っ暗っすねwww


・・・なぁんて事を
たま〜に思ってみたりする今日この頃
今日は仕事後に妹とご飯食べに行って来ました
久々に食べる外食ドリア


こんなに味濃かった???


こ〜んな味のものを毎日食べてたら
間違いなく身体おかしくなる!!!
って言うか・・・
血圧上りそうwww
あたしにしては珍しく残してしまいました


・・・で
なぜ妹と会ったかと言うと・・・


「離婚する事になるから
もぅリンリンに会えなくなるかも
ごめんね」
なぁんてメールがきたから・・・


えっっっちょっっっ
ちょっと待てwww


「って言うか
あんたにも責任あるんだからね
聞いて欲しくて電話したのに出ないから」


えっっっちょっっっ
ちょっと待ってって・・・
その日はリレーマラソンで忙しくて・・・
って次の日かけたけど出なかったし・・・


と言い訳しなくるあたし^^;
とりあえず・・・
いつの間にかあたしも責任を負っていたらしぃので
お話を聞いてあげようかと思った訳なんだけど・・・


まぁヒトコトで言うなら夫婦不和?
どっちもどっち
旦那も悪いとこあると思うし
妹にもあると思う
思うけど・・・
やっぱり妹側の意見をどうしても優先して聞いてしまう
・・・のは仕方ないよね^^;
ただ・・・
リンリンの事を考えると
どうしたって離婚なんて避けるべきだと思う
なので・・・


妥協
ではなくて
寛容
を提案してはみたんだけど
頑固
な妹はなかなかそれさえも聞き入れてくれない


それでも最後はやっぱり母の顔をしていたよぅに思うので
ちゃんと乗り越えるんぢゃないかなと
そんな風に見えたので
今日はそのまま解散しました
久々に2人でカラオケに行ったのも気晴らしになったのかなとも思う
3年ぶりくらい???
やっぱり息抜きは必要だよ!!!


たまには旦那にリンリン預けて歌いに行こう♪